2007年06月24日

重病かも・・・

あんずが大変なことになりました。


最初は夏ばてとか、わがままかなぁ〜と思っていたんです。

でも、一週間たっても10日たっても食欲がもどりません。

そして、とうとう何も食べなくなりました。

まだ元気はあったのですが、さすがに心配になって

病院へ・・・

診察や血液検査などでも悪いところは見つからず、

「悪いようならもう一度来てください」と言われて

お薬もらって帰ってきました。

その日はさすがに疲れていましたが、

次の日は走ったりもしていたので

ちょっと安心していたのですが、

昨日になって急に症状が悪化して、

何度も何度も嘔吐し、

水を飲んでさえも吐いて苦しそうでした。

このまま死んでしまうんじゃないかと思ったほどです。

今日は、休診日でしたが電話をかけたら

看ていただけるということだったので連れて行きました。

点滴と吐き気止めの薬を打ってもらって、

今日は帰って来ました。

今は少し落ち着いていますが、

明日、精密検査をしてもらうことになっています。

もしかしたら、先天的な病気が潜んでいるかも

知れないと言うことです。

心配でたまりません。



私自身、何も手に着かない状態ですが、

やっと今日の記事だけ書きました。

そんな訳で、皆様には随分とご無沙汰ですが

お許しください。



ニックネーム スカーレット at 20:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日記読んでびっくり致しました〜。
あんずちゃん、ご心配ですね〜。
何が原因なんでしょうね?
物言わないワンちゃんだけに気がきではありませんよね。
季節もこんな状態だけにどうぞお大事にね〜。
早く良くなりますように祈っております。
Posted by レオビビのママ at 2007年06月24日 21:28
あんずちゃん、心配ですね。
普段からむら食いでも、食べない日が続くと心配してしまうのに、
苦しそうにしている姿はつらいですね。
検査結果が重大な病気でないことを願っています。
スカーレットさんも気を強く持って、あんずちゃんとがんばって下さいね!!
早く元気になりますようにぴかぴか(新しい)
Posted by コタかぁちゃん at 2007年06月24日 22:34
あんずちゃんの様子はいかがですか
今日は精密検査だそうだけど大事にならなければいいですね
具合が悪いときは見ているだけで心配で何にも手が付かないと思いますが、悪い方ばかりに目が行かないように、気持ちを奮い立たせていましょうね
それがあんずちゃんの不安を取り去って元気になる元だと思いますから(私の経験から〜)
みんな、あんずちゃんやスカーレットさんの応援していますから
Posted by ユメ夢♪ at 2007年06月25日 00:35
かなり久しぶりで、すみません。。。
あんずちゃんが大変なことになってて
びっくりしましたがく〜(落胆した顔)
実は、こむぎも体調を崩してて
今は回復しましたが、去年も今ごろ
具合が悪くなったので、季節的なものだろうと。。。
なので、あんずちゃんもきっと元気に
なりますよ!! 検査の結果が何でもないことを祈っています。
がんばれ!!あんずちゃんパンチ
スカーレットさん、心配でお辛いでしょうが、ぜったい大丈夫ですよ!
Posted by こむぎママ at 2007年06月25日 07:46
びっくりしてます!原因がわからない今はとても心配ですね!何も手につかないのもよくわかります。あんずちゃんが早く回復すること祈ってます。
Posted by まめ at 2007年06月25日 08:31
あんずちゃん、大丈夫ですか。
とっても、つらそうですね。。。とつも、心配です・・・このまま何もなければ!!と思います。
早く、元気になる事を祈ってます。あんずちゃん、がんばれ!!
Posted by うさぎ at 2007年06月25日 21:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/903598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック